スマートフォン版はこちら

馬込中央診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

馬込中央診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大田区の病院、「馬込中央診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 143-0027
住所 東京都大田区中馬込1-5-8
電話番号 03-3775-5631
診療科目 産婦人科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

馬込中央診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

伴野内科クリニック 東京都大田区久が原3-36-13 久が原クリニックビル1F
田園小児科クリニック 東京都大田区田園調布5-36-3
穴守診療所 東京都大田区羽田5-1-8
松井病院 東京都大田区池上2-7-10
富田医院 東京都大田区北千束2-48-9
木村こどもクリニック 東京都大田区南六郷2-27-1 コーポ篠原1F
大森邦愛クリニック(透析専門) 東京都大田区大森西6-9-12
東京蒲田病院 東京都大田区西蒲田7-10-1
かわかみクリニック 東京都大田区雪谷大塚町19-14
大森診療所 東京都大田区南馬込3-7-18


おすすめ病院の口コミ

  • T・Mさん
    とよやま整形外科クリニック 口コミ
    江北駅近くのクリニック。小さなクリニックだが先生はじめ、スタッフの対応も親切で感じが良い。院長の奥様にレントゲンを撮っていただいたのだが上品で優しく素敵な奥様だ。ほんとに良いクリニックに巡り会えた気がする。
  • さちさん
    グレースクリニック 口コミ
    すごくキレイで優しい先生でした!
  • tskさん
    ライズシティクリニック 口コミ
    スポーツ選手などを治療したことや、雑誌への露出が多い整形外科(美容もやっているようですが)です。
    肩こりの症状を治療する「サンライザ」治療を推し進めているようです。(ただし保険適用外)

    知人のスポーツ選手がオススメということで評判に期待して、2年ほど前にケガをして以来続いている微妙な関節の痛みを治療したいと訪問しました。
    しかし、結論から言うと、私の場合は残念ながら親身になって聞いてくれるようなことは一切ありませんでした。
    関節の稼働範囲とその傷みなどの確認もすることは一切なく、レントゲン、運動器超音波エコーでの診断、MRIなどを複数回の訪問で一通りとったあと、検査では問題ないようなので「様子を見ましょう」とのありきたりの言葉。散々様子を見てきてここにたどり着いたのも伝えているのに、まったく患者のことを考えているとは思えませんでした。

    肩こりの症状を治しに「サンライザ治療」という保険適用外の治療を売りにしているようで、痛みの原因なども分からないのにもかかわらず、それを勧る始末です。

    明確に「肩こり」という症状が分かっている方ならば、オススメできるのでしょうが。メディア露出やスポーツ選手への治療貢献など、派手なパフォーマンスに惑わされてはいけないと思い知らされたクリニックとなりました。
  • 実那さん
    ピンクリボンブレストケアクリニック表参道 口コミ
    診療室がとってもいい香りがしました。
    そんなところにも気を遣っているんだなァ…と感動しました。
    緊張をいろんな方法でほぐしてくれる、優しい病院だなと思いました。
  • ゆうさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    無痛の中絶手術を受けられるとのこのとでお願いしました。
    女医さんにお願いできるっていいですね。麻酔先生も女性で安心して受けられました。本当に痛くなかったし徹底していると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

馬込中央診療所の口コミ詳細ページ上部へ